Trimming Salon Codetta
Text Size :  A A A
*  お知らせ  *  News  *  ご予約・地図  *  料金表  *  お休み  *  Garally  *  Codetta  *
*  Link  *  Contact  *  diary  *
Img_126d547720c7ed964bdef4c7800275b7
今年も頂きました♪母の日のプレゼント♪
去年と色違いで中にいる動物の飾りが今年はゾウさんでした〜
ちなみに去年はうさぎ♪
残念ながら小さいカーネーションは枯れてしまいましたが、うさぎと一緒のアイビーはまだ元気です☆
来年もまた違う動物をくれるそうです(笑)
また大切に育てます♪
Img_392cbea5d3bd98db2bd1c6d4dfd43703
1月の連休に軽井沢に行かせていただきました?
そう、あの大雪の時です!前日は晴天で雪なんてほとんどなくて、明日ゲレンデに行こう〜と思っていたら次の朝、一面真っ白!
スタッドレスタイヤにするか悩んでいたのですが、変えて正解でした!
雪が降って、息子は大喜びでしたが、帰りは高速が全部使えなくて、7時間もかかって帰ってきました(泣)オチビちゃんとの初めての旅行は大変な事になっちゃいましが、みんな無事に帰ってこれて良かったです♪
Img_74366df96550a89281156dbc396084d0f2366b9d
Img_3c01533089e875df6120de754eca2a93d5a7c349
先週末はお休みありがとうございました♪
当分、旅行には行けなくなると思い、家族で八ヶ岳に行ってきました☆
今回はレオも一緒に♪

お天気も良く、涼しくてとても気持ちが良かったです♪
八ヶ岳に行くと必ず立ち寄る、ハーブスタンドというお店ではバラがとっても綺麗に咲いていて、バラの苗を売っているので、私もつい買ってしまいました☆
写真のバラはハーブスタンドです♪素敵ですよね☆

レオは清泉寮でボール投げに夢中でした♪

お休み本当にありがとうございました♪